エイリアン?!ワラスボ画像あつめました

日本の有明海に生息する食用魚・ワラスボ!そんなワラスボ画像あつめてみました。まだみたことない人は、最初はその姿に衝撃を受けるかも?!

黎のワラスボ画像

2014-09-22

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

とも喧嘩したりするみたいで。

がしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

とか飲んでる子がいるらしく

「が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達にに誘われれば、行きたくなるだろうし。

に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

だって健康になるし、悪いことじゃない。

に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

がきになるとか
太った、痩せたも敏感な年頃だし。

行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

京のワラスボ画像

2014-09-20

に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのも水の泡です。

たとえ太りにくいになったとしても、
食べすぎたり、全くしない・・・などなど
綺麗なでいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

も同じなんですよね。
綺麗なを保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せたを維持し続ける事ができるはずです。

はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、成功!!と言えると
は思っています!!

、お互いに頑張りましょう!!

まことのワラスボ画像

2014-09-19

世間一般には、
食を抜くとに良くないと言われていますが、
肉食動物は一食取れれば御の字ですし、
忙しくて食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

がスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
は水を飲んでおしまい。
も簡単にで済ませ、
だけはと一緒にしっかり食べていた時期が、
確かくらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ食抜きを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間のというのは結構な順応性を持っていまして、
食抜きの二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
やにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

一のワラスボ画像

2014-09-16

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは・・・
なーんてこと、多かったからなー

もたまーにだったし。

から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとにでかけて
行こうというのだから

本当はの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

…ダメならなぐさめてくださいね~

いずみのワラスボ画像

2014-09-15

今日はご飯を多く食べ過ぎたから、は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のマクドナルドで食べて、
はがっつりやを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「ご飯は控えよう!」と思い、ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
普通に食べると、
その次の日の、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なを経験してきたは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

Copyright© 2014 エイリアン?!ワラスボ画像あつめました All Rights Reserved.